Logo of Sbes 12th Annual Hamilton (new York) International Film Festival

締め切り
01 May 2015


公開済み: 30 Apr 2015
 申し込み料がかかります
短編映画
長編映画


Banner Sbes 12th Annual Hamilton (new York) International Film Festival

Sbes 12th Annual Hamilton (new York) International Film Festival

Land O Lakes, United States


ハミルトン国際映画祭
平成28年7月26日

特集, コメディーショート, ホラーショート, ドラマティック・スリラーショート, ドキュメンタリーショート・カナディアンショートカテゴリー
ニューヨーク州の中心にあるグローバルシネマ

「... そのような偉大な町と素晴らしい祭り、とても歓迎します。 非常に多くの若くて才能のある映画制作者の周りにいることはとても感動的でした。
-フィン・テイラー、ディレクター・アンリーシュド & 3回監督サンダンス映画祭
「SBEのハミルトン国際映画祭がどれほど素晴らしいかについては十分に言えません。 私たちの映画「My Hero」が含まれていることを本当に光栄に思っています。私はグラント&トッド・スレーターと、このような素晴らしい経験に関わるすべての人に感謝したいと思います。 すごいわ
来年も戻ってきてくれることを願っています!」
-ローリング・マーサ、俳優/監督マイ・ヒーロー
「SBEのハミルトン国際映画祭は、ニューヨークのハミルトンの魅力を体験しながら、他の野心的な映画制作者と交流し、アイデアを交換し、資金調達戦略を素晴らしい機会を提供します。 ハミルトン劇場はゴージャスな会場で、グラント・スレーターは映画、食べ物、地元のビールの素晴らしい選択と5つ星のフェスティバルをまとめました。 これは、映画製作者にちょうど軽薄な月桂樹以上のものを提供しています必見祭りです... 1は、あなたが映画を作り、見ることに異なる視点を提供する友人の新しいグループとハミルトンを残すと言うことができます!」
ディジュ ヒギンズ監督、作家/プロデューサーミートマリオ
「ハミルトン国際映画祭の魅力と親密さは、すべての映画制作者のための必需品になります。 グラントとトッド・スレイターとハミルトンのコミュニティ全体が、もっと親切になることはできませんでした。 もうひとつの映画を作るのが待ちきれない!」
-ダグ・ダース、プロデューサー/ディレクター・弱者

「このような尊敬される映画祭の一員であることは絶対的な名誉でした。 助けのおかげで, SBEからのハードワークとコミットメントは、英国での私のキャリアは、強さから強さになりました. 私のシングル、心配は、iTunesのダウンロードチャートをヒットし、番号6でピークに達しました。 私が最近リリースしたフォローアップトラックは、Spotifyのバイラル英国のトップ50をヒットし、我々は今、一緒にヨーロッパツアーを入れました. 私の開発の初期段階から私を信じているグラントのような人々のおかげで、私が今どこにいるのか助けてくれました。」


国際映画祭

短編映画祭

長編映画祭


 フィクション  ドキュメンタリー  アニメ  ファンタジー  その他  実験映画